あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

僕のように2回目の成人式を迎えるくらいになると、気になるところがたくさん出てきます。

それはもう鏡を見るのが嫌になるくらい、顔つき・体型・髪の毛と若い時とのギャップは我ながら目を疑うほど…

しかし、今その鏡の中にいる自分こそ現在の自分に他なりません。

シワが増え、体型も崩れ、髪の毛はペタッとする。

気になるところをあげれば数知れず。

若い時は良かったと思い出に浸り、こんなもんかと諦めてしまうのは少し寂しいと思うのです。

毎日今の自分と向き合い、今の自分に合った身だしなみを整えることを楽しむこと。

トレーニングして、いつまでも若い時と同じような体型を保つことはカッコいいですが、誰もができることではありません。

でも、その時々の年齢を重ねた自分を楽しむことへできると思うのです。

鏡を見て気になるところがあるのは良いことです。

でも鏡を見ても気にしなくなることはとても恐ろしいことだと思うのです。

是非とも毎日鏡を見ることを習慣にしてくださいね。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。