あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2018年8月27日

九十浜海水浴場

今日から3日間の夏休みをいただいております。

今回は家族と義理のの母と一緒に南伊豆に旅行に来ています。

今朝は6時前に相模原を出発して、九十浜海水浴場へ行ってきました。

ネットで調べて、泳げて磯遊びもできるという事でここにしました。

海で泳いでるだけだと飽きてしまうので、磯遊びもできればカニなどを捕まえたりと、2度楽しめるという魂胆です。

結果的には、こじんまりとしたプライベート感のあるビーチで、南伊豆ならではの白くてキレイな砂浜、透明な海は良かったです。

白浜なんかに比べると波も穏やかなので、小さなお子さんも安心して遊べる感じでした。

犬も一緒に泳いでいたので犬もOKなのかな?

ワンコと一緒に海水浴したい方は良いかも…。

奥にはちょっとした堤防もあるので、少しだけ釣りもしてみましたが反応無し(涙)

若いお兄さんお姉さん達は堤防からのダイブを楽しんでいましたが、カナヅチなおじさんは勇気がでず、ギャラリーとして楽しみました(笑)

駐車場にコインシャワーがあるので、着替えは車に置いておいてオッケーなので荷物も減らせて嬉しい。

総合的には満足な海水浴場でしたので、おすすめです。

ただ、海の家は一軒あるのですが、この日はオープンせず。

オープンしててもそんなにメニューはないようなので、ランチは用意してから行った方が良いでしょう。

あとは駐車場まで、かなり急勾配な階段を登って帰るので大荷物を抱えて登るのは応えます(笑)

行きは良い良い帰りは…

ではまた。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。