あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

夏らしい日が多くなってきましたね。

花火にお祭りと楽しいイベント目白押し。

そんな待ち遠しい時期に向けて、浴衣アレンジの撮影を先取りして先撮り(笑)

モデルはしーちゃんにお願いしました。

浴衣にアップスタイルは神です。

男子は普段とのギャップにドキッとさせられます。

当初は浴衣でアレンジ撮影だけのお願いだったのですが、スタイルフォトセミナーの復習も兼ねて急遽洋服でも撮影させていただきました。

どうでしょう?

結局のところ髪の毛を下ろしても神(爆)

いつも髪の毛を結わいている女の子が、ある日髪の毛を下ろして学校に来るとギャップにクラスの男子達はドキッとするのです。

男子の脳は結局はギャップに弱いのです(笑)

今回はもうワンパターン撮りました。

また違った女性像に!

今回スタイルはカットやカラーは一切ぜずに、アレンジと衣装チェンジでイメージを変化させています。

ヘアスタイルはそのままでも、アレンジで女性のイメージはまったくの別物に変わります。

洋服に合わせてメイクやヘアアレンジを変えるのも女性の楽しみであり、特権ですね。

是非みなさんもプチ変身を楽しんでくださいね!


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。