あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

今日は運動会の代休で子供達がお休みだったので、それに合わせてお店もお休みいただきました。

子供達のリクエストで以前から気になっていたラウンドワンスポッチャへ!

スポッチャは実にたくさんの遊びができるアミューズメント施設です。

ただ相模原周辺にはなくて、MIKIが調べてくれたら入間が1番早く到着できそうとのことで入間店へ!

出発から約1時間で11時すぎに到着しましたが、すでに入場制限。

整理券をもらって、ゲーセンで遊んだり、ランチに行ったり、ボーリングしたりして時間を潰して、15時すぎにスポッチャへ。

念願叶って入場したため、大人も子供も一緒に夜まで遊び尽くしてやりました。

普段使わない筋肉をたくさん使っているので、おそらく明日は筋肉痛です(笑)

とても楽しいおすすめスポットを発見しちゃいました。

今日遊んだ一部を動画でご覧下さい。

ポケバイやセグウェイなどは1時間おきにやってますが定員があるので、乗りたい人は時間に余裕を持って3時間パックよりフリータイムがおすすめです。

是非みなさんも行ってみてください。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。