あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2018年4月10日

直樹の部屋 Part59

さて今日もやってきましたこのコーナー。

あとひと息で60人に到達です。

ではさっそく

本日のゲスト

2回目の登場

あやかちゃん

髪の毛やる前からすでに可愛いのですが、髪の毛やってさらに可愛くしちゃいましょう!

あやかちゃんの希望

  • 長さは現状キープくらいであまり変えたくない
  • 明るさはある程度明るめで、アッシュ系希望

そんな感じ。

ボブは似合っているので、しっかり切りなおして巻いた時にも決まるように軽さも出しました。

カラーはいつものTHROW。

使用カラーレシピはA/12:Smoke=1:1

明るめのアッシュに濃いめのグレーをミックス。

黄色くなった髪色の明るさを生かして、透明感のあるグレージュに!

では仕上がりです。

外はねベースに波ウェーブでスタイリング。

どうでしょう?

可愛さ1.5倍増しでしょ?

明るめだけど、ちょっとビターなグレーを入れると一気に大人っぽくもなります。

いつも黄色っぽい髪色で、子供っぽく見られてしまう方なんかにはおすすめのレシピです!

あやかちゃんのもともと持っている可愛さに、大人っぽさとカッコよさが加わりました。

可愛いもカッコいいも表現してくれるあやかちゃんの表情と同じく、髪色も光の当たり具合でいろんな表情を見せてくれます。

それにしてもあやかちゃん、ホント可愛いもカッコいいも自由自在。

春の日差しでいろんな表情を見せてくれる髪色と、春の空気に軽やかに揺れる毛先がこれからの季節に強烈にオススメです!

しかもアレンジだってできちゃう長さ。

少しだけおくれ毛をのこして、チャチャっと結ぶだけでも可愛いです。

ばっさり切りたいと思っている人は、ショートもいいですが、ワンクッションおいてこれくらいの長さでアレンジも楽しむのもいいですよね。

春はスタイルチェンジの多い季節。

一緒にあなたにぴったりの春ヘアを見つけましょう!

あやかちゃんありがとうございました!


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。