あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

今日も穏やかに一日お仕事できました。

最後は友達がファミリーで髪の毛をやりに来てくれてチビちゃんに癒されました。

ほんと、ありがとうございます。

7年前、今日をこんな気持ちで仕事ができてる事は全く想像ができませんでした。

被災地は7年経って、もの凄いスピードで復興しているところもあれば、なかなか問題解決に向かわない部分もあります。

僕は大きな地震や計画停電などを経験しましたが、被災地の方々のような体験はしていませんし、被災者の方々の気持ちは想像することもできません。

ただ今日僕が感じた気持ちは『ありがとう』という気持ちでした。

今日もいつも通りの一日を普通に過ごせた事に感謝。

いつもはただただ惰性で過ごしてしまいがちな普通の一日が、今日ばかりは少し違って感じた日でした。

普通な今日にありがとう!


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。