あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

今月に入ってサンプルテストを続けてきたカラー剤。

『THROW』

THROWオフィシャルサイト

自分もサロンワークで多用するアッシュ系の色味にこだわったカラー剤です。

サンプルテストを続けて好感触でしたので「もっと使い込んでみたい!」と純粋に思いました。

という事で

お客さまにより素敵な髪色を提供するために、オープンから10年近く使ってきた思い入れのあるカラー剤から暫定的にですがオールリニューアルしました。

使い慣れたカラー剤を変える事は美容師にとってなかなか大きな決断ですが、『THROW』のコンセプト・カラーラインナップのシンプルさなど、今の自分にスッとハマったので以外にあっさり決めました。

また

ファッションカラーだけでなく白髪を染めるグレイヘア用のコンフォートカラーも、ただの白髪染めで終わらない、よりファッションカラーのような感覚でヘアカラーを楽しんでいただけるようになるのではないかと思っています。

さらに

カラーリングの施術をする美容師としても、カラー剤のテクスチャー、髪の毛への馴染みの良さがコーミングなどの操作性を良くしているのもポイントです。

コーミングは普段から気をつけていますが、より髪の毛に優しいカラーリングの施術ができると思います。

カラー剤の棚も、カラー剤の箱の色が代わり雰囲気が変わりました。

今後も、いつでもお客さまの髪の毛に良いものを見つけるアンテナを立てていたいと思います。

しかしながら、良い薬剤を使っても使うのは美容師。

技術・知識共に積み重ねて、少しずつでもクオリティーを上げていけるように日々勉強です。

近々ヘアカラーご希望のお客さまは楽しみにご来店下さい。

お待ちしております。


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。