あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2017年5月9日

直樹の部屋 Part12

こんにちは!

おかげ様で『直樹の部屋』楽しみに見てくださってる方もいらっしゃるようで嬉しいです。
そんな超少数の方の為今日も書きます(笑)

では本日のゲスト

杏里さん  

サロンモデルや読者モデルの経験豊富な方です。

杏里さんのように写真に慣れてる方の撮影はシャッターさえ押していれば表情やポージングをモデルさんがシャッターに合わせて変えてくれます。

僕はピンボケ写真にならないように気をつけるのみ(笑)
杏里さんの希望・お悩み

  • 短すぎなければお任せ
  • 万人ウケヘア
  • ふんわり可愛い系

僕のプラン

万人ウケしやすいヘアスタイルは誰から見てもバランスの良い安定感のあるシルエットである事がポイントです。

今回は襟足を少しカットしてベーシックなボブスタイルに!

ウェイトポイントは高すぎるとクールなイメージになりやすいので表面に軽くレイヤーを入れる程度に。
カラーもアッシュ系だったのを、くすみは残しつつ自然な赤味を出せるティーラテで!
チョキチョキ  
塗り塗り
ジャァーン 

主張し過ぎないベーシックなヘアスタイルはその人の持つ魅力をより引き立てます。


耳にかけても決まります!


ボブの自然な丸みは横顔も魅力的に、


360度抜け目無しでござるw


それにしても可愛い(はーと)

ボブは顔が大きく・丸く見えそうと思っている方も多いですが、バランスを変えれば誰にでも似合うヘアスタイルです。

そして誰からも好まれるヘアスタイルです。

ボブやってみたいけど挑戦した事ない方、是非グロッシーへお越しください。

ご一緒に似合うボブ見つけましょう!

最後は少しクールな杏里さん
さすがモデルさん表現の引き出しが多い!

勉強になりました。

杏里さんありがとうございました!


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。