あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

まだ髪もまとまってるし、カットするほどでもないんだけどカラーの根元が気になる…

そんなことありませんか?

そんな時はカラーだけでも美容室をご利用くださいませ。 

髪を切らないとダメなんてことはないですから。

  • 1か月して白髪が気になる
  • 2か月経つけど髪を伸ばしているからまだ切りたくない

こんな風に思ってる方々はカットを2回に1回にしてみましょう。
美容師にとって、時間が経過した自分のカットしたヘアスタイルをブローするのは勉強になります。

美容師は美容院から帰る時だけでなく、次の日以降も良いヘアスタイルで過ごしていただけることを大切にしています。

だから自分がカットしたヘアスタイルの伸びた状態が見れるカラーだけのお客さまをブローする時は、僕にとっては技術の答え合わせみたいで楽しいです。

  
『髪は伸びるもの』

それはしょうがないですが、伸びた時もまとまり素敵なヘアスタイルを作れるよう頑張ります。

クリニックケアカラー・ブロー(カット無し) ¥10000(税抜)*ミディアム・ロングはプラス#¥1000


LINE@始めました!

友だち追加

是非フォローお願いします!

髪型やメニューのご相談など何でもお気軽にご相談ください。

【美容室グロッシー店舗情報】  
住所:相模原市中央区相模原3-3-17 ルネス・グリンピーク1F
OPEN: 10:00~20:00
不定休(ホームページ・ブログにてお知らせします)
お店の前に駐車場完備
ご予約専用お電話: 042-860-7487 
ネット予約はこちらから

初めての方はこちらをご利用ください!

お試しクーポン

image  

メール予約の際はコメント欄に「かみまど」もしくは「美美美コム」とお書きください。