あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

『グロッシー』とは
「ツヤやかな~」を意味します。
ツヤやかでキレイな髪は女性を魅力的に輝かせてくれます。
反対に、髪が傷んでパサついていれば魅力は半減してしまいます。
「ツヤやかな髪で女性にいつまでも美しく輝いてほしい」という願いを込めて。
GLOSSY独自のクリニックケアシステムは誕生しました!
店名の由来もこんな願いからなんですよ。
ヘアを通じて
GLOSSYにいらっしゃるお客さまに笑顔をお届けする。
素敵で可愛いヘアスタイルをいっぱい作って
喜んで帰っていただく・・・
美容室として、それが当たり前の事かもしれません。
でもそれだけじゃないんです。
その先には
明日からそのヘアスタイルで過ごすお客様それぞれの日常がある。
僕たちが作ったヘアスタイルで少しでも幸せなキモチになってくれる人がいる。
「GLOSSYの作ったヘアスタイルで、お子様の入学式に出たら、
お子様のお友達に、お母さん可愛いね」って。
「GLOSSYの作ったヘアスタイルで、お友達とランチに行ったら、
アナタ、とっても若返ったわね~」って。
「GLOSSYの作ったヘアスタイルで、ご主人とデートに行ったら、
お前、・・・・・❤ いや、何でもない」って(笑)
ヘアスタイルは、そういった素敵な体験を生み出せるちからを持っています。
『ヘアを通じてお客様の日常をちょっとだけ素敵にしたい!』
そんな想いがこもった美容室が『 GLOSSY』です。