あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2014年5月23日

大切な人と・・・

『彼・旦那が髪切ってくると、髪型がいつも同じで変なんだけどどうしたらかっこよくなる?』
『お母さんの髪型がおばさんくさいからどうにかしたいんだけど』
お客様にたまにこんなことを相談されます・・・。
みなさんは大切な人がいますか?
家族であれ友達であれ
大切であればあるほど
身近であればあるほど
その人の髪型が変だと気になりますね(笑)
そんなときは
こうしましょう!
一緒にGLOSSYに連れてきてください。
彼・旦那さんやお母さんはどうしたら良いのかわからないから
なんとなくいつもと同じになってるのかもしれません。
GLOSSYは2席しかありません。
2人で来れば貸切です!
好きなだけ横から「あ~でもない!こ~でもない!」言ってください。
髪の毛が切り終わったとき
そこにはいつもよりカッコヨク・カワイクなった
大切な人がそこにいます!
いるはず!
いるかもしれない(爆)
ふたりで美容室を貸切にするのも楽しそうじゃないですか?
ふたりでカッコヨク・カワイクなってそれからお出かけ!
素敵ですね。