あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2014年4月16日

ゆーとぴあ

ご存じでしょうか?
ゆーとぴあのゴムパッチン芸!

わかってはいるんだけどおもしろい!
そうそう、先日の桜祭りで子供がゲットしてきた水風船ヨーヨー。
10005589-c3_2013.jpg
これがリビングにころがってたら我が家の愛犬サンタがこれをガブガブしながらあそびはじめました・・・。
サンタの歯はまだ乳歯がほとんどのため尖ってるんです。
このまま見過ごせばどうなるかは想像するのは簡単ですよね・・・。
なんせ水風船だから・・・
このまま見過ごすわけにはいかず
僕は立ち上がりました・・・
一家の主とペットの絶対に負けられない戦い!
僕が水風船をとりあげると
サンタも負けじとゴムの部分を咥えて対抗・・・
結果はいかに???

「人生は長いようで短い。短いようで長い。そう、この1本のゴムのように…」
 「さあ、人生を噛み締めろ」
「人生は、長い、長い、道のりを歩かなければならない」
「人生とは、痛みに耐えるものなんだ」
「人生は厳しい。そして、人生は2度ある」
とサンタが言ってたかどうかはわからい・・・。