あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

最近はテレビをつけて消費税アップ関連のニュースを見ない日はないのではないでしょうか・・・
政治家の方には、この増税分をうまくこれからの日本のために使っていただきたいとねがうばかりです。
でも僕たち消費者としてはやはり負担にはなりますよね・・・。
特に大きな買い物ほど負担も大きくなりますからね。
日用品をまとめ買いで買いだめされる方もいるようですが、坂本家はそれをストックするスペースがあるほど広くありません(爆)
少々増税増税言われて買わなきゃいけない空気になってる感も否めませんが・・・
その空気に流されずに必要なものを見極めて買い物したいものです・・・。
みなさんは何か買われましたか?
僕はねこれ買いました・・・

ハサミ
何年かぶりに買いましたよ!
ん?
なんで今かって??
だってハサミ屋さんが「4月から増税しますよ!」っていうから(爆)
買わなきゃいけない危機感にかられました・・・
でも新しいハサミのおかげで強烈に仕事が楽しくてしょうがない感じになってますんで、坂本がいつも以上の力を発揮する可能性が大です!!!
だからGLOSSYのお客様にも恩恵があることでしょう(笑)
多分ね・・・