あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2014年2月9日

筋肉痛

昨日は店から自宅まで膝くらいまで雪の積もった道なき道を歩き
やっとの思いで帰宅しました。
当然のことながら自宅の前もガッツリ積雪・・・。
店で雪かきはお腹いっぱいでしたが、自宅の前も雪かきしないと明日はどうなることかわからない状況・・・。
%8E%CA%90%5E%2B1%20%282%29.JPG
%8E%CA%90%5E%2B2%20%282%29.JPG
ここはスキー場ですか???(爆)
そして大雪から一夜明け。
朝からもう一度家の前を雪かき・・・。
そして出勤。
当然店の前にも雪・・・。
はい、かかせていただきます(笑)
%8E%CA%90%5E%2B3%20%281%29.JPG
どうだこのヤロ~!!!
もう全身の筋肉という筋肉が悲鳴を上げプルプルです・・・。