あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

そう
それは突然の出会いだった。
僕は一瞬にして君の瞳に心奪われた・・・。

『あの日あの時あの場所で君に会えなかったら・・・
僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま・・・』
だけど僕と君は出会ってしまったんだ。
あの日あの店で・・・
男どうしだってかまわない!
もう僕の気持ちは誰にも止められない・・・
こんな気持ちは初めてなんだ。
君は知らないかもしれない・・・
あの日からあの店に1週間通ったよ。
ただ
君に逢いたくて・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というわけで我が家に
チワワの男の子がやってきました~!
%8E%CA%90%5E%20%289%29.JPG
可愛すぎます(笑)
完全に僕の一目惚れです~♡
小山のコーナンのペットコーナーに1週間通いました(爆)
クリスマスに我が家に来たので
『サンタ』という名前にしました。
直球で名づけました(笑)