あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

本日10月10日でGLOSSYは5周年を迎えることができました!
これもGLOSSYに来てくださるお客様のお蔭です。
5年間でたくさんのお客様と出会うことができました。
ありがとうございます。
今後も、1日1日成長できるようお店として美容師として邁進してまいります!!!
メール登録されてる方にはすでにご連絡いたしましたが
本日より5周年キャンペーンを催しております!
GLOSSYでも使用している 『BIKAIKIシャンプー 200ml』 (¥1500相当)をヘアメニューを施術いただいたすべてのお客様にプレゼントしちゃいま~す!
%8E%CA%90%5E%20%287%29.JPG
GLOSSYでは良いヘアスタイルには、良い髪のコンディションは必要不可欠だと考えています。
そんな思いを叶えるため、数あるシャンプーの中から選んだシャンプーです。
このシャンプーはGLOSSYではもちろん、ご自宅でもお使いいただいているお客様もたくさんいらっしゃいます。
香り、泡立ち、洗いあがりすべて好評のノンシリコンシャンプーです!!
※200本限定、なくなり次第終了
※お一人様1本限り
皆様のご来店お待ちしております。
ご予約はこちらへ
今後ともよろしくお願いします!
GLOSSY   坂本