あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日お客様からとてもうれしいメールをいただいたのでご紹介させていただきます。
先日はカットありがとうございました。
普段仕事で忙しくなかなか予約の空いてる時に伺えず、それでもどうしてもずっとロングだった髪の毛を切りたくて他店でカットしました。元々くせ毛だったのもあり、ボブにしたら前よりもくせが強く出てしまい左右のバランスも合ってなく毎日髪の毛のセットに悩んでいました。
坂本さんに相談したところ、私の悩みを聞いてくれて、また私の理想的なカットを実現してくださり本当に感謝しています。坂本さんから教わった通りに、ブローしたら前みたいに強くクセも出ることなくスタイリングもしやすくなりました。本当にありがとうございます!最初から髪の毛を切りたくても我慢してこちらの美容院で予約すべきでした。
今後もよろしくお願い致します。

いつもと違う美容室に行ったら、なんかしっくりこない・・・。
予約がとれなかった、友達の紹介でなどなど理由はさまざま。
よくある話しですよね。
お客様の心理としては、
一回違う美容室に行ってしまうと、いつもの美容室に行きづらい・・・。
となるようですね。
でも、僕なんかは今回のようにまた選んでもらえるとうれしいですよ!
他の美容師さんはどうかわからないですが。
今そんな悩みを抱えて美容室が決まらないあなた!
お気に入りの美容師さんがいるなら
ぜひ、その美容師さんのところにまた行ってあげてください。
その美容師さんすごく喜ぶと思いますよ!
でもその美容師さんが
美容師辞めた、引っ越して遠くて通えない・・・
などなど、どうしようもないこともありますよね。
そんな時は・・・
GLOSSYがあります(爆)