あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2011年8月2日

カブトムシ

もう8月になってしまいました。
先月もたくさんのお客様にご来店いただきありがとございました。
またどうしても都合がつかずにお断りしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。
さて、
昨晩は寝ている息子を叩き起こして(笑)義弟と息子と一緒にカブトムシ採りに行ってきました。
意外に涼しかったからどうかな?と思っていたのですが、何とかカブトムシのオス3匹ゲットしました!

photo1.jpg

とりあえず息子の初カブトムシ採りがうまくいって良かった。
獲物を前にご満悦の息子(笑)

photo1.jpg

その後ず~っとこんな感じだったのは言うまでもありません(爆)

photo1.jpg

最新のご予約状況です。
8月
2日(火) 定休日
3日(水) 12:30 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
      19:00 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
4日(木) ご予約いっぱいです
5日(金) 14:30~15:30 ご予約空きあります
6日(土) ご予約いっぱいです
7日(日) 14:30 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
8日(月) 14:30~20:00 ご予約空きあります
空き時間はブログ更新時の空き時間です。
すでにご予約が入ってしまっていることもありますのでご了承ください。
また、ご予約状況の空き時間は、カット・クリニックケアカットを基準にした施術の開始時間になります。カラー・パーマ等の複合メニューの場合はおとりできない事もございます。
例)10:00~10:30ご予約空きあります → 10時からも10時30分からも、カット・クリニックケアカットのご予約はおとりできます
皆様のご来店お待ちしております。
GLOSSY 坂本
相模原駅周辺情報(ビットストリート)でGLOSSYのクチコミを見て、たくさんのお客様にご来店いただき大変感謝しております。
GLOSSYを気に入っていただけた際には、ぜひこちらのサイトで【おすすめ】をクリックし感想コメントを書いていただけるとうれしいです。

断然やる気になります!
クリックを宜しくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player