あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日クリニックケア縮毛矯正をされたお客様より、とてもうれしいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。
GLOSSY 坂本さま
9月24日(金)の午前にお世話になった布施です。
本当にお世話になり、ありがとうございまいした。
また、お約束した時間に間に合わず、ご迷惑おかけし申し訳ございません。

とても、素敵な空間のなか、今までにないぐらいの贅沢な時間を
過ごすことができ、感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで美容院を何件か行っていたとき、探し方はフリーペーパー等で
行くことが多く、行きつけの美容院にしたい!という店がなかなか
見つからず、1回で十分なお店が多かったのが現状でした。

友人の紹介だったのですが、
2人とも髪質もよくなり、お勧めというお話だったので今回是非とも!
お願いし今回念願叶い予約にたどりつけました。

今まで、髪を切りパーマを掛けた時、髪の色が変化することはなく、
むしろ、毛先が明るめになることが多かったのですが、
施術の途中から、艶感と本来の髪の毛の色?がびっくりするぐらい
でてきたのが、感動でした。
会う人に、髪の毛染めた?と聞かれるぐらい!

洗髪して効果が薄れると思ったのですが、今でも持続していることにも
感動です。

恥ずかしい話、髪の毛に対して詳しくなく、わがまま言ってしまいましたが
親身になって相談にのってくださり、本当にありがとうございます。
今まで同じように美容師さんに相談したこともあったのですが。。
こんなに親身になって診断してもらえるところに出逢うことができなかったので。
本当に嬉しかったです。

やっと出逢えた美容院です。
行きつけにしたい美容院です。
初めて感動した美容院です。

本当に本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

長くなってしまいすいません。
本当にありがとうございました。
だい だい 大満足です!
以上
布施直美
布施さまとても熱いメールをありがとうございます!
なんか褒められすぎて本当に恐縮です。
こんなお客様の喜びの声がとても励みになり、もっともっとと自分の向上心の原動力となります。
まだまだ良い仕上がり目指してがんばります!
GLOSSY 坂本