あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2010年9月4日

WHY?

僕はこう見えて一応は二児の父である。
世間のパパ達がどうなのかは知らないが、多分僕は子供に対して甘いほうだ。
基本あまり叱らない(汗)
でも、眠いときや、テレビを見ているときにちょっかいを出されると怒り狂う(最悪ですね)
まあそれでも基本的に子供達に恐れられてはいない(爆)
そんな旦那をもった奥さんは大変だ。
昨日も上の息子が、下の子を押したり叩いたりしたらしい。
基本的には兄妹仲はいい。

photo1.jpg

ほらね(笑)
でも下のはまだ良くわからないため、あまりしつこくつきまとうと、お兄ちゃんもつい手が出るときがあるもんだ。
だからといって、まだわからない子を叩いたりするのは良くない。
ママはキッチリしかるわけです。
『叩いたりしたらダメでしょっ』って・・・。
結構迫力があって息子とともに、僕もちょっと背筋を伸ばして聞いてます(爆)
それからしばらくして息子と僕がじゃれあっていると、今度は僕のことを叩きました。
ふざけてとはいえ、結構な力でバチ~ンっと・・・
ほらっ、またママに・・・
と思ったら、ママ爆笑!!!
WHY?
その後、連続してパパへのパンチとビンタの応酬は続くのでした(大爆)
最新のご予約状況です。
5日(日) ご予約いっぱいです
6日(月) 14:30~16:00 ご予約空きあります
7日(火) 定休日
8日(水) ご予約いっぱいです
9日(木) 13:00~16:30 ご予約空きあります
10日(金) 10:00~18:00 ご予約空きあります
11日(土) 法事のためお休みいただきます
12日(日) 12:30 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
       18:30~20:00 ご予約空きあります
13日(月) ご予約いっぱいです
      
空き時間はブログ更新時の空き時間です。
すでにご予約が入ってしまっていることもありますのでご了承ください。
また、ご予約状況の空き時間は、カット・クリニックケアカットを基準にした施術の開始時間になります。カラー・パーマ等の複合メニューの場合はおとりできない事もございます。
例)10:00~10:30ご予約空きあります → 10時からも10時30分からも、カット・クリニックケアカットのご予約はおとりできます
皆様のご来店お待ちしております。
GLOSSY 坂本
相模原駅周辺情報(ビットストリート)でGLOSSYのクチコミを見て、たくさんのお客様にご来店いただき大変感謝しております。
GLOSSYを気に入っていただけた際には、ぜひこちらのサイトで【おすすめ】をクリックし感想コメントを書いていただけるとうれしいです。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player