あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日、ホームページにてGLOSSYを見つけ、わざわざ田園都市線沿線からカット&パーマで初めてご来店いただいたお客様からうれしいメールをいただいたのでご紹介させていただきます。
GLOOSSY 坂本様
 こんばんは。お忙しいでしょうに、早々に貴店からメッセージまでいただきまして、どうもありがとうございました。
そして、お礼のメッセージが少し遅れてしまい失礼いたしました。
予約を入れてから全てが終るまで本当に頑張ってらっしゃるなぁと
感じました。
全力投球な美容師さんて、なかなか今までお会い出来ません
でしたから。
検索でHPに目がとまり、今回が初めてのカット&パーマでしたが雨模様の景色がどこか心地よくてリラックスしてお任せできました。
お店の雰囲気もとても素敵で、ライトがちょっと落としてあるせいか
余計にほっとできた感じです。
カウンセリングでは、なりたいスタイルを分かっていただけた様で
今回の私の場合は長さ的に”準備段階”ではあるのですが
それでも変身できたので嬉しかったです。
なんといいますか、やはりお若い感覚と磨かれた技術が合わさって垢抜けたスタイルへと導いていただけた様な気がします。
これをどうにかキープしつつ・・・(汗)
夏が終る前には2回目の来店をさせていただこうかな・・・・♪と
思っています。
木の葉に包まれた様な(ブログで”実際に包まれたことはあり
ません”に笑えました)気分でシャンプーをしていただき、心地よかった
です。
可愛い奥様が入れてくださったお茶も、素敵なカップ&ソーサーで美味しく
いただきました。キャトルセゾンで見かけたことのある陶器でした。
ではでは、また次回お世話になる際にはよろしくお願いします。
     
Kさまありがとうございます!
いつでも全力投球美容師の坂本です(爆)
お店もヘアスタイルも気に入っていただけたようで良かったです。
>やはりお若い感覚と磨かれた技術が合わさって
よくぞわかってくださいました(笑)
僕のヤングな感覚!
気持ちだけは高校生で止まってますから(爆)
これからもそのままだと思います・・・。
これからも新しいものにミーハーな精神(笑)でチャレンジし続け、
若い感覚はそのままに、技術は磨き続けるよう頑張ります!
>木の葉に包まれた様な(ブログで”実際に包まれたことはあり
ません”に笑えました)気分でシャンプーをしていただき、心地よかった
です

GLOSSYのシャンプー台は、たくさんのお客様に好評いただいております。
やはり一度あのシャンプー台に寝ると病みつきになりますよね!
が、僕はお客様の頭を洗うばかりで自分は寝てません(涙)
>可愛い奥様が入れてくださったお茶も、素敵なカップ&ソーサーで美味しく
いただきました。キャトルセゾンで見かけたことのある陶器でした。

奥様可愛かったですか?
伝えておきます。
そしたら明日の晩ご飯が豪華になるかもしれませんね(笑)
カップ&ソーサーはまさにキャトルセゾンです。
可愛い奥様が選びました(爆)
おしゃれな田園都市線から、わざわざ横浜線を乗継ぎ、これからおしゃれになる予定(笑)の相模原駅まで来ていただき、期待を裏切らないようこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
GLOSSY 坂本