あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2010年5月30日

うれしかったこと

GLOSSYにおいてあるお客様用の女性雑誌は
いつも僕が買っています。
今はだいぶ慣れましたが、
30過ぎのオッサンが女性雑誌を買うのはなんか勇気がいります。
『この人女装が趣味?』
とか
『この人変態?』
とか思われてんじゃないかとドキドキしながらも
いつも涼しい顔して買っています(汗)
まあ変態なのは確かですが(爆)
話がそれました・・・。
先日も近所のコンビニで女性雑誌を3冊ほど買いました。
そこでレジの女性に
『いつもたくさん買っていただいてありがとうございます』
と言われました。
変態と思われてるかと思いきや、
思いもよらず、
こんな感謝の言葉をかけられ、
感動しました!
『どうせ同じもの買うなら感謝されるお店でまた買いたい』
『自分のこと覚えてくれているお店でまた買いたい』
そう思いました。
僕もほとんどのお客様の事覚えてるんですよ!
そして、GLOSSYに来ていただいているお客様には本当に感謝しています!
でも、
もっとその気持ちを伝えなくてはいけないなぁと
あらためて気づかされました。
やっぱり
お店の人に覚えてもらえるとうれしいですよね!
日々勉強です。
ちなみに

そのコンビニで
雑誌買うの初めてだったんですけど(大爆)
また利用させていただきます。
最新のご予約状況です。
5月
30日(日) ご予約いっぱいです
31日(月) ご予約いっぱいです
6月
1日(火) 定休日
2日(水) 20:00 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
3日(木) 17:30 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
4日(金) 13:00 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
5日(土) 12:00 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります 
6日(日) 17:30~18:30 ご予約空きあります
7日(月) 12:30~20:00 ご予約空きあります
      
ご予約状況の空き時間は、カット・クリニックケアカットを基準にした施術の開始時間になります。カラー・パーマ等の複合メニューの場合はおとりできない事もございますのでご了承ください。
例)10:00~10:30ご予約空きあります → 10時からも10時30分からも、カット・クリニックケアカットのご予約はおとりできます
皆様のご来店お待ちしております。
GLOSSY 坂本
相模原駅周辺情報(ビットストリート)でGLOSSYのクチコミを見て、たくさんのお客様にご来店いただき大変感謝しております。
GLOSSYを気に入っていただけた際には、ぜひこちらのサイトで【おすすめ】をクリックし感想コメントを書いていただけるとうれしいです。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player