あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日お客様よりうれしいメールをいただいたのでご紹介させていただきます。
こんにちは。○○です。
カットに行ってから半月は経っての感想です。
実はとても今の状態が気に入っています。
もともとショートが好きでショートをお願いしていますが、
先日のカットは特におさまりが良く、洗った後も起きた後も手間要らずです。
でも不精者好みだから良いというのではありませんよ。
とても軽くて楽しいのです。
これからしばらくこの線でお願いしますね。
最近雑誌を見ていてもショートスタイルもけっこう増えてきましたよね。
僕たち美容師にはカット技術やデザイン力共に顕著に表れる、楽しくもプレッシャーのかかるスタイルです(汗)
どう切ったら似合うのか?手入れしやすいのか?
常に考えながらカットしてます。
ショートスタイル希望の方お待ちしてます!
GLOSSY ロングスタイルが得意な坂本(爆)