あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日GLOSSYでクリニックケア縮毛矯正+カールを施術させていただいたお客様より、とてもうれしいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。
13日にお世話になりました松本です。
GLOSSYに行ってから会う人会う人に
「雰囲気変わったね~」とか「似合ってるよ~」
とお褒めの言葉をいただけて毎日がルンルン♪です。

今までは、美容院に行ったばかりの切りたての髪型が
どこか恥ずかしいような、自分に馴染めていない感じがして
しばらくは人前に出たくないとさえ思っていました。

だけど今回GLOSSYに行った後は
会うたびにお友達から声をかけられ、
髪型や美容院の話で盛り上がってしまうほど好評でした

もちろん私もすごく気に入っています♪
思い切って美容院を変えてみて本当によかったです。
シャンプー台の椅子もとてもいいですね!
襟足の部分を洗ってもらう時がすごく楽でした。
普通の椅子だったらつい腹筋に力が入ってしまうんですけどね・・・
首元が痛くならないシャンプーは快適でした。

なにより、ひとつひとつの施術がとても丁寧でした。
髪の毛1本1本を大事にしてるって感じがしました。

クセっ毛で自分に合うヘアスタイルなんて・・・
と髪に関してはコンプレックスばかりもっていましたが
これからは、いろんなヘアスタイルをやってみたい!っていう
気持ちになれそうです。

またよろしくお願いします。
思い切って美容院を変えてみてよかったなぁと
思っています。

松本様本当にありがとうございます!
髪型気にっていただけたようで良かったです。
また、周りの評判も良いようで何よりです。
>今までは、美容院に行ったばかりの切りたての髪型が
どこか恥ずかしいような、自分に馴染めていない感じがして
しばらくは人前に出たくないとさえ思っていました。

以外にこういったお声をよく耳にします。
GLOSSYでは、できるだけお客様のご希望に沿いながら、その人に似合うヘアスタイルを提案するようにしています。
髪質・顔型・ライフスタイルなどに合っっていないヘアスタイルは、なかなか馴染めないですからね・・・。
>クセっ毛で自分に合うヘアスタイルなんて・・・
と髪に関してはコンプレックスばかりもっていましたが
これからは、いろんなヘアスタイルをやってみたい!っていう
気持ちになれそうです。

クリニックケア縮毛矯正+カールのメニューはクセっ毛のお客様にもっといろんなヘアスタイルに挑戦してもらえる可能性を広げてくれます。
ただまっすぐなだけの縮毛矯正にあきてしまった方や、パーマやデジタルパーマをかけても自分のクセが邪魔してスタイリングがうまくいかない方はぜひ一度体験してください。
いらないクセは取り除き、必要な部分にカールをつけることで手入れもとても楽になりますよ。
これからもクセっ毛の方が、今までできないと思っていたたくさんのヘアスタイルを、実現できるように勉強していきます。
GLOSSY 坂本
なかなか思い通りのヘアスタイルにならないあなた!
思い切って美容院変えてみては???
GLOSSYに(爆)