あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日、親子でご来店いただいたお客様より、うれしいメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
坂本 様
先日11日に娘と一緒にクリニックカラーをお願いした大谷です。
前回同様、セットも簡単にでき、綺麗にまとまる髪型にしていただきとても喜んでいます。
帰宅後、主人にも「可愛いんじゃん」と言われましたよ♪
自分でも鏡を見ながら「なんか顔ヤセして見えるよね♪」と上機嫌でした。
期待を胸に美容院に行っても、満足できる髪型で帰宅できることは
今までホントに少なくて、美容院でしてくれるセットもなんか気に入らず
帰宅してからすぐに自分で髪につけられたワックスを取るためにシャンプーをしたり
ドライヤーでセットしなおしたりしていましたので、ホントに坂本さんには感謝しています。
娘も生まれて初めてのカットでしたが、心配することなく最後までカットしてもらえて
良かったです。やはり子供に好かれる坂本さんの人柄が素敵だからですね☆
娘のトイレを二度も坂本さんが見てくれたり、他の美容院ではありえないです。
娘が「私にも飲み物ください」なんていっちゃってスミマセンでした(~_~;)
見送っていただいた時に「また明日ね」と娘が言ったのは笑いました。
いつもの昼寝時間にもかかわらずテンションの高かった娘ですが
帰りの車に乗って100mいかないうちに寝ていました。
また次回もぜひ宜しくお願いします。

大谷様ありがとうございました。
髪型の調子も評判もよさそうで良かったです。
>期待を胸に美容院に行っても、満足できる髪型で帰宅できることは
今までホントに少なくて、美容院でしてくれるセットもなんか気に入らず
帰宅してからすぐに自分で髪につけられたワックスを取るためにシャンプーをしたり
ドライヤーでセットしなおしたりしていましたので・・・
これ僕も美容師になる前に良くありました(苦笑)
そんな経験から、GLOSSYでは、やりすぎず、やらなすぎずの絶妙なさじ加減なスタイリングを目指しています(笑)
お嬢さんも初めてのカットなのに、すごく良い子におとなしくしていてくれたのでスムーズにカットできました!
これからもお子様が毎日来たくなる美容室目指して頑張りますのでよろしくお願いします(笑)
GLOSSY 子供に好かれる人柄の坂本(大爆)