あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日初めてGLOSSYにご来店されたお客様から、とてもうれしいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。
こんにちは(・∀・∩)
昨日伺ったKです。
新規でしたので初めて伺うということ、更に今までほとんど男性の美容師さんに髪を切っていただくということがなかったため、ちょっぴり緊張していました。
でも坂本さんは松山ケンイチみたいな雰囲気でかっこいいし(笑)、お店自体もとてもリラックス出来る空間でしたし、もちろんテクニックも素晴らしく期待以上の大満足の仕上がりになり、家族や会社の同僚にも褒められちゃいました♪
スタイリングもしやすくて、さわった感じも自分の髪じゃないみたいでご機嫌です(≧∀≦)
また、シャンプートリートメントのお話などためになる話を沢山聞かせていただいてとても勉強になりました。
ご自身ですごく勉強されていて、こだわりをお持ちだと感じ、まさにプロだなぁと感動しました☆

最後には時間が少しオーバーしてしまい、次のお客さんをお待たせしてしまってすみませんでした。
昨日行ったばかりなのに、もうまた行きたくなりました↑↑
私には絶対的権力はありませんが(笑)、GLOSSYさんの素晴らしさを細々と周囲に広めていきたいと思いますっ!!
昨日は本当にお世話になりありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします★☆

ヤドカリちゃんにも宜しく(笑) 
Kさん本当にありがとうございます。
GLOSSYを気に入っていただき、髪型も好評なようでうれしいです!
女性美容師さんにずっと担当してもらっていたら、男性美容師って緊張しますよね~!
男性美容師は何をたくらんでいるかわかりませんからね(ニヤッ)
なんつって(爆)
噛みついたりしないから安心してください(笑)
マツケンに似てますか?
実はここ最近一番似てると言われることが多い芸能人です。
%82%DC%82%C2%82%E2%82%DC%82%AF%82%F1%82%A2%82%BF.jpg
皆さんどうでしょうか?
似てます?
まだ坂本の顔を知らないあなたっ!
本当にマツケンに似てるかはGLOSSYにてご確認ください。
%82%DC%82%C2%82%AF%82%F1.jpg
こっちじゃなくてよかった(大爆)
脱線しました(汗)
僕は、お客様が毎日の髪のお手入れで使用する、ホームケアのシャンプー・トリートメントはお医者さんが処方するお薬のようなものだと考えています。
1~2ヶ月に1回美容院でどんなに良いトリートメントをしても、毎日のホームケアのシャンプー・トリートメントしだいで、髪のコンディションは大きく変わってしまいますから、髪のプロとしてお客様に適格なアドバイスができるよう日々勉強しています。
ヘアケアはお客様と美容師の2人3脚で成り立ちます!
髪のダメージでお悩みのお客様は、適格なホームケアまでアドバイスいたしますので、ご相談ください。
Kさん、毎日でも大歓迎です(笑)
ヤドカリと一緒におまちしてます。
GLOSSY 坂本