あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日縮毛矯正でご来店されたお客様からメールいただきましたので、ご紹介させていただきます。
昨日(日曜日)縮毛矯正と前下がりのカットをして頂いた赤木です。
本日休み明けで出勤したら、同僚や上司に大変好評でした♪
自分が口下手なもので希望のスタイルが
上手く伝わるか心配でしたが、
イメージ通りの仕上がりにして頂けてとっても嬉しいです。
本当に自分のなりたい髪型になれたのは初めてです!
おかげさまで、今度のイベントも存分に楽しめそうです。
本当に有り難う御座いました!
また髪に悩みが出来たらお伺いさせて頂きたいです。

赤木
赤木様ありがとうございます。
髪型ご希望に添えたようで良かったです。
また、周りの方からも好評のようでなによりです。
僕は、ヘアスタイルはお客様のご希望はもちろんですが、お客様のご家族・お友達・職場の方など周囲の方達が見ても素敵と思ってもらえるものをつくりたいと考えています。
そのためにも、お客様のお顔立ち・輪郭・骨格などだけでなく、雰囲気・ファッション・キャラクター・生活環境などを見て聞いて、似合うヘアスタイルを提案したいと思っています。
GLOSSYは、お客様の首から上だけに似合わせるヘアスタイルでなく、そのお客様自身に似合うヘアスタイルをつくります!!!
ご自分に似合うヘアスタイルがわからないあなた、GLOSSYであなたに似合うヘアスタイルを見つけましょう!
GLOSSY 坂本