あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2009年10月10日

祝・1周年!

今日10月10日で、GLOSSYオープンからめでたく1周年を迎えました!!!
家族・友人・お客様・その他たくさんの方々に支えられて、無事1周年を迎えることができました!
本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、坂本家はなんとか1年間生き延びました(笑)
皆様、これからも末永く坂本家が生き延びられるよう、どうかよろしくお願いいたします(爆)
GLOSSYオープンして1年、経営者となり、雇われていたときには抱いたことのない不安を感じることもありました。
でもその分、雇われていたときには味わえない満足感・充実感があります。
独立して、今まで以上に美容師という仕事が楽しいと感じています。
お客様をカットさせていただくことが楽しい!
お客様とお話しさせていただくことが楽しい!
まだまだたくさんの楽しさがあります!
これからもGLOSSYでは、何よりもお客様のために・・・
と言いたいところですが(笑)
何よりも自分のために!
誰よりも自分が楽しく!
仕事していきます(爆)
自分が楽しく充実した仕事をすることが、何よりもお客様のためになると信じて・・・。
こんなオーナーのお店ですが、今後ともGLOSSYをよろしくお願いします。
GLOSSY 坂本