あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日、お店を少し早く閉めてGLOSSYがいつもお世話になっている美容ディーラーさん(材料屋さん)のスタジオに講習を受けに行ってきました!

photo1.jpg

今回の講習はタイトルどおり、縮毛矯正とパーマを同時に施術しようというものです。
いまや縮毛矯正をするお客様は、だまっすぐにするだけでなく、より自然により自由なヘアスタイルを望んでいます!
今まで縮毛矯正とデジタルパーマの同時施術はGLOSSYでもやってきましたが、今回は新しい機器(これは秘密)でカールを記憶させます。
今回講習していただいたメーカーの縮毛矯正はすでにGLOSSYでも導入していて、ノーアイロン・ノーアルカリのためダメージも少なく、柔らかく自然な仕上がりにお客様から大好評です!
この仕上がりのうえ、同時にパーマまでかけれるなんて美容師の僕が感動です(涙)
クセ毛のために、いつも縮毛矯正でただまっすぐにしかできなかったお客様は泣いて喜ぶんじゃないでしょうか(笑)
当日のモデルさんの仕上がりです。

photo1.jpg

矯正をかけて半年経ち、根元に強いクセが出て、毛先もダメージしていました。
仕上がりはクセはきれいに伸びて、毛先にやわらかいカールがきれいにかかっていました。
このメニューにより、クセ毛のお客様の選べるヘアスタイルが大幅に広がるのは間違いないです!
近々GLOSSYでも導入しますのでこうご期待下さい!!!
最新のご予約状況です。
5日(月)ご予約いっぱいです
6日(火)定休日
7日(水)16:00~16:30 ご予約空きあります
     20:00 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
8日(木)17:30~18:00 ご予約空きあります
9日(金)19:30~20:00 ご予約空きあります
10日(土)ご予約いっぱいです
11日(日)ご予約いっぱいです
12日(月)ご予約いっぱいです
皆様のご来店お待ちしております。
GLOSSY 坂本
相模原駅周辺情報(ビットストリート)でGLOSSYのクチコミを見て、たくさんのお客様にご来店いただき大変感謝しております。
GLOSSYを気に入っていただけた際には、ぜひこちらのサイトで【おすすめ】をクリックし感想コメントを書いていただけるとうれしいです。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player