あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日クリニックケアデジタルパーマでご来店されたお客様から、うれしいメールをいただきましたので紹介させていただきます。
月曜日はお世話になりました。デジタルパーマをかけてもらった近藤です。2度目の来店です。前回、カットに行ったのですが、クセを生かしたかわいい髪型にしていただきました。なのでこの人にならまかせられると思い10年ぶりのパーマをかけました。今までは美容院に行った日はもちろん良いのですが、次の日から再現できず、せっかく美容院に行ったのに、何だったんだろうと、やきもきしていたし、そんなもんだろうと諦めていましたところが今回はその髪型が自分でも再現できて本当に嬉しくてたまりません。髪型が決まるとウキウキしますね。おしゃれって楽しかったんだと思い出し、服やメイクも楽しんで選んでいます。上の子は女の子だからか、ママかわいくなってずるい。私もパーマかけたいと騒いでいます(笑)いつも丁寧な説明をしてくれて不安もなく美容院に行く事ができます。また次に行くのを楽しみにしています。ちなみに仕上げにつけてもらったスプレーはカールをキープさせるスプレーですか?
どのようなのがいいのでしょうか。何も持ってないから買わないと。本当にありがとうございました!

近藤様ありがとうございました。
GLOSSYでは、お家での再現性を常に念頭においてカットやパーマの技術をしています。
なので、このようなお言葉は本当にうれしいんです!!!
お客様に、カウンセリングでどの程度スタイリングができるのかなど伺い、お客様のできる範囲でより良いスタイルになるようにスタイル提案させていただきます。
やってみたいスタイルが髪質的に自毛のままでは難しい場合は、パーマや縮毛矯正などお手入れを楽にしながらそのスタイルにできるよう必要なメニューのご提案もいたしますので、『前の美容室でできないと言われた』からとか『自分の髪質では無理』と諦めずにご相談ください。
これからももお客様が家に帰った後も満足できる技術の更なる追求のため、勉強を続けていきますのでよろしくお願いいたします。
GLOSSY 坂本