あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日のこと
ちょっと100円ショップで買いたいものがあったので、営業中の空き時間に近くのダイエーにあるダイソーに行く機会がありました。
次のご予約のお客様が来るまで、時間的にあまり余裕がなかったので小走りにダイエーに向かいました。
相模原在住でGLOSSYにご来店いただいてるお客様ならおわかりでしょうが、GLOSSYからダイエーまで徒歩で3分ほどの距離ででしょうか・・・。
中年オヤジの運動不足解消のジョギング程度のスピードで走りましたよ(笑)
それ以上のスピードは僕の心肺機能が危機的状況におちいる可能性大です(爆)
なんとか無事ダイエーに到着。
しか~し、ダイソーで買い物を終え、エスカレーターを降りようとすると異変が!!!
あ、足が・・・

24時間マラソンを完走したイモトアヤコのゴール直前の足のように・・・。
徒歩3分の距離を走って、身体に24時間分のダメージです(大爆)
最新のご予約状況です。
13日(日)ご予約いっぱいです
14日(月)ご予約いっぱいです
15日(火)定休日
16日(水)15:30 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
17日(木)ご予約いっぱいです
18日(金)ご予約いっぱいです
19日(土)ご予約いっぱいです
20日(日)ご予約いっぱいです
21日(月)ご予約いっぱいです
22日(火)定休日
23日(水)17:00~20:00 ご予約空きあります
24日(木)14:00~20:00 ご予約空きあります
25日(金)13:00~20:00 ご予約空きあります
26日(土)18:00~20:00 ご予約空きあります
27日(日)ご予約空きあります
28日(月)ご予約空きあります
29日(火)定休日
30日(水)ご予約空きあります
皆様のご来店お待ちしております。
GLOSSY 坂本
相模原駅周辺情報(ビットストリート)でGLOSSYのクチコミを見て、たくさんのお客様にご来店いただき大変感謝しております。
GLOSSYを気に入っていただけた際には、ぜひこちらのサイトで【おすすめ】をクリックし感想コメントを書いていただけるとうれしいです。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player