あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

本日キャンセルのお客様がいたため、ぽっかりと暇な時間が・・・。
かねてからカットができるタイミングをうかがっていた、キャンセル待ちのお客様をカットしました。
こちらのお客様です

photo1.jpg

photo1.jpg

photo1.jpg

photo1.jpg

息子(爆)
最近はお兄ちゃんになったせいか、おとなしく髪を切らせてくれます。
前髪を片側だけ少し長めに残し、ちょいアシンメトリーにしてみました!!!
誰もお客様のいないGLOSSYを貸切でカットしていると息子が・・・
『パパ今日お仕事お休み?』(爆)
軽く凹んだ坂本です(大爆)
最新のご予約状況です。
12日(土)お休みいただきます
13日(日)ご予約いっぱいです
14日(月)ご予約いっぱいです
15日(火)定休日
16日(水)15:30 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
17日(木)ご予約いっぱいです
18日(金)ご予約いっぱいです
19日(土)ご予約いっぱいです
20日(日)ご予約いっぱいです
21日(月)18:00~20:00 ご予約空きあります
皆様のご来店お待ちしております。
GLOSSY 坂本
相模原駅周辺情報(ビットストリート)でGLOSSYのクチコミを見て、たくさんのお客様にご来店いただき大変感謝しております。
GLOSSYを気に入っていただけた際には、ぜひこちらのサイトで【おすすめ】をクリックし感想コメントを書いていただけるとうれしいです。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player