あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2009年9月7日

Pマン

ついにうちの息子、本気になったようです。
2年10ヶ月愛用してきた紙オムツ卒業に向け頑張ってます。
今まではパパが用をたしている時はズカズカと勝手にトイレに入ってくるくせに、トイレに誘っても全然行かなかった息子・・・。
なぜかある日突然紙オムツを拒否し、『パンツ履く。』と言い出した。
『俺はパンツマンになるんだ!』と(爆)
まだ何度か失敗はあるものの日々確実にパンツマンへの道を歩んでいます・・・。
トイレ成功するとこの表にシールが貼れます。

photo1.jpg

頑張れパンツマン・・・。
最新のご予約状況です。
8日(火)定休日
9日(水)ご予約いっぱいです
10日(木)20:00 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
11日(金)15:30 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
12日(土)お休みいただきます
13日(日)ご予約いっぱいです
14日(月)12:30~20:00 ご予約空きあります
皆様のご来店お待ちしております。
GLOSSY 坂本
相模原駅周辺情報(ビットストリート)でGLOSSYのクチコミを見て、たくさんのお客様にご来店いただき大変感謝しております。
GLOSSYを気に入っていただけた際には、ぜひこちらのサイトで【おすすめ】をクリックし感想コメントを書いていただけるとうれしいです。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player