あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2009年8月16日

S.M.

いかかがわしいタイトルですね(笑)
そう、そいつは夏になると姿を現す。
ミンミン、ジージーと鳴きながらそこらじゅうを飛び回っている・・・。
先日休みの日に家族ででかけようと玄関のドアを開けると、そいつは我が家の玄関先に堂々とあおむけに寝転んでいました。
まったく動く気配はありません。
もしや死んでいるのか?!
だとすれば大事件です!!!
こんなところで死なれても困ります・・・。
だって死なれても僕どうすることもできませんし・・・。
ということでそのまま見て見ぬふりをすることに決めました(爆)
が、MIKI隊長からそいつを玄関先から撤去命令がでました(涙)
絶対無理!!!
なぜならこいつには過去何度となく、このようにひっくり返り死んだと見せかけて、近づくとジージー鳴きながらバタバタと飛びたち、心臓麻痺で殺されそうになっているからです。
そんな嫌がる僕にこんな恐ろしい命令を出すMIKIは完全に『S』です(爆)
でも嫌だと言いながらも命令に従う僕も『M』なのかも(大爆)
勇気を振り絞り玄関にあった傘を手に取り、恐る恐るそいつをつついてみました・・・。
ツンツン
・・・。
ツンツン
・・・ん???
今なんか足が動いたような???
ツンツン
バタバタバタ!!!!
だから嫌だって言ったのに~(号泣)
昆虫様
暑い毎日でちょと休憩したいその気持ち、すごくよくわかります。
ですが、どうか坂本家およびGLOSSYの玄関先ではご休憩されないようご理解とご協力をお願いします。
もし今後も無断での侵入をされた場合、やむを得ず武力行使も考えております!
GLOSSY 代表 坂本

photo1.jpg

科学兵器です(核爆)
最新のご予約状況です。
16日(日) ご予約いっぱいです
17日(月) ご予約いっぱいです
18日(火) 定休日
19日(水) 15:30~16:30 ご予約空きあります
20日(木) ご予約いっぱいです
21日(金) 14:00~18:00 ご予約空きあります
22日(土) 20:00 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
23日(日) キャンセルが出ましたので10:00~11:30ご予約空きあります
24日(月) 15:30~16:30 ご予約空きあります
25日(火) 定休日
26日(水) 13:30~20:00 ご予約空きあります
27日(木) 13:00~18:00 ご予約空きあります
28日(金) ご予約空きあります
29日(土) ご予約空きあります
30日(日) お休みいただきます
31日(月) ご予約空きあります
皆様のご来店お待ちしております。
GLOSSY 坂本

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player