あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2009年7月3日

お詫び

最新のご予約状況です。
1日(水) ご予約いっぱいです
2日(木) ご予約いっぱいです
3日(金) ご予約いっぱいです
4日(土) ご予約いっぱいです
5日(日) ご予約いっぱいです
6日(月) ご予約いっぱいです
7日(火) 定休日
8日(水) ご予約いっぱいです
9日(木) ご予約いっぱいです
10日(金) 13:30~14:30 ご予約空きあります
17:30~18:00 ご予約空きあります
11日(土) ご予約いっぱいです
12日(日) ご予約いっぱいです
13日(月) ご予約いっぱいです
14日(火) 定休日
15日(水) ご予約いっぱいです
16日(木) 17:00~20:00 ご予約空きあります
17日(金) 18:30~20:00 ご予約空きあります
18日(土) 17:30~20:00 ご予約空きあります
19日(日) 17:30 カット・クリニックケアカットのみご予約空きあります
お陰さまで最近は少しずつではありますがご予約が埋まるようになってきました。
ご来店いただいているお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
予約が1~2週間先まではいるようになった半面、ご希望の日時でご予約がとれなかったり、お断りしてしまうお客様もたくさんいらっしゃいます。
本当に申し訳ございません。
美容室はお客様の『髪切りたい!』という気持ちにこたえていくお仕事だと思います。
そして僕もそうですが、『切りたいと思ったら、少しでも早く切りたい!』というのがお客様の本音だと思います。
GLOSSYもできる限りそんなお客様の気持ちにタイムリーに合わせていきたいと思っていますが、最近は2週間先までご予約がとれないことも多くなってきました・・・。
GLOSSYのマンツーマンスタイルでは朝から夜までいっぱいに予約をいれても1日に4~5人程度が限界です。
こちらとしましても、今髪を切りたいお客様に「もう半月待って下さい」というのは本当に心苦しんです。
特にせっかくGLOSSYを気に入ってくださったリピーターのお客様をお断りしなければならないのはとても辛いものです。
GLOSSYはお客様に育てられています!
1度だけででなく、2度3度とGLOSSYに足を運んで下さるお客様がいることが僕の喜びです!
GLOSSYではリピーターのお客様のご予約をお断りしないためにも次回のご予約をおススメいたします!
2ヶ月先までご予約をおとりできるようにしていますので、お会計の際にお申し付けください。
これからも一人でも多くのお客様にGLOSSYに通っていただけるように努力してまいりますので皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
GLOSSY 坂本

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player