あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

お客様からとてもうれしいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。
長く美容室を変えていませんでしたので、
実は相当緊張して行きました。
自分に合わなかったら1回でやめようと
思っていましたが、坂本さんの開店までの
奮闘記を聞き、通ってみようと思いました。
シャンプーのときの椅子も腰が大事になってくる年齢の
私にとっては負担がこなくて
とても居心地が良かったですよ。
昨日、ドライヤーが動かなくなり、
ドライヤーを買いに行く暇がなくて
タオルドライで済ませましたが、
それなりにヘアスタイルが収まってしまうので、
さすが、と感心です。
お子さんとお店の年齢がほとんど一緒というのも
成長モードではないですか?(あまり根拠はありませんが)
これからよろしくお願いします。
初めての美容院に行く時、誰もが相当緊張すると思います。
どんなお店なんだろう?
どんな美容師が働いているんだろう?
技術は大丈夫かな?
などなど不安要素をあげればきりがないですよね。
GLOSSYに初めてご来店されるお客様は数ある美容室のなかからホームページをご覧になってからご来店されるお客様がほとんどです。
お客様はそれだけたくさんの美容室のホームページをご覧になり、吟味して自分に合う美容室選びをしてらっしゃるんですね!
うれしいことにこのブログもご覧になってから来てくださる新規のお客様もたくさんいらっしゃいます。
僕のブログを読んで『こんな美容師に髪を触らせたくない!』というお客様がいるのではとヒヤヒヤですが(笑)
そんな僕の不安をよそに、ブログを読んでも来て下さるお客様がたくさんいらっしゃることはうれしい誤算です(爆)
お客様の心理として『合わなかった1回でやめよう』というのは本音だと思います。
だからこそ僕たち美容師にとってサロンワークは、ひとりひとりのお客様と毎回毎回が真剣勝負です。
そしてその真剣勝負で100%の力を発揮するためのGLOSSYのマンツーマンシステムなんです!
YUMEシャンプー台も従来のシャンプー台に比べて、首や腰の負担は明らかに減りますのでシャンプー終了時に『まだ起きたくないんですけど・・・。』というお客様続出です(笑)
僕の開店までの奮闘記はまた機会があればブログにも書きますね!
たいした話ではないですが・・・。
髪型もうまくおさままっているようで良かったです!
今後も子供と一緒にGLOSSYも僕も成長してまいりますのでよろしくお願いします!
GLOSSY ウェストサイズばかりが成長期の坂本(大爆)