あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2009年6月6日

31

本日6月6日でめでたく31歳になった坂本です・・・。
31歳・・・。
サーティーワンです(笑)
サーティーワンといえばアイスクリームですよね???
というわけで昨日サーティーワンにこんなメール送ってみました。
僕明日で31歳になります。
サーティーワンです(笑)
何かしてくれますか???
「俺明日誕生日で31歳なんだけど、なんかちょうだい!」という完全にチンピラのようなメールですね(爆)
こんなかわいそうな31歳男子から送られてきた訳のわからんメールに返信はこないだろうと思いながらも、ニヤニヤしながらメール送信する僕です(大爆)
しか~し、しばらくしてサーティーワンから返信が!!!
お客様へ
平素は弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
私はサーティワンアイスクリームのSと申します。

メール拝見いたしました。
大変恐縮ですが、31才の方への限定の特典は現在行っておりません。

しかしながら、お客様のお誕生日をお祝いしたいという気持ちから携帯会員サイト「31CLUB」にご登録いただいたお客様へバースデー割引クーポンの配信を行っております。
弊社ホームページよりご登録いただけます。
PCアドレスhttp://www.31ice.co.jp/
携帯アドレスhttp://www.31ice.com
楽しいキャンペーンも随時ご案内いたしておりますので、ぜひご検討くださいませ。

この度はお問合せいただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともサーティワンアイスクリームをよろしくお願いいたします。

B-Rサーティワンアイスクリーム株式会社
残念ながら31歳限定の特典はないようです(笑)
こんなふざけたメールにも付きあってくれたサーティーワン、イケてます!!!
さっそく会員にならせていただきます。
サーティーワン最高!!!
アイスクリーム最高!!!
そしてダイエットの道のりはまた険しくなるのでした(核爆)