あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2009年5月27日

第2子誕生!

09-05-26_18-542.jpg

昨日5月26日 18:43
2720グラムの女の子が産まれました~。
母子共に健康です。
狙ったかのようにパパがお休みの火曜日に産まれてくれた親孝行な子です!
本日をもちまして坂本家から結婚というシステムは撤廃いたします(爆)
名前はほぼ決定しておりますが、本決まりになりしだい発表いたします!
息子の楓馬の時も出産に立会ったので、今回もMIKIと「火曜日なら立ち会えるね」と話していました。
そんな会話を知ってか知らずか見事火曜日におしるしが!!!
GLOSSYからもほど近い田所産婦人科に午後3時半ごろ到着。
そのころから段々と陣痛が始まりました。
そんなママを横目に、おかまいなしでベッドの上で大暴れする息子・・・。
申し訳ないがバアバに頼んで息子退場(笑)
その後陣痛待機室で徐々に間隔が短くなってくる陣痛に耐えるMIKIと一緒に過ごしました。
こんな時男は何もできず、本当に申し訳なく思います・・・。
いよいよ分娩室となった時「生まれたら呼びに来ますんで、御主人は部屋で待っていたください。」と看護師さん・・・。
アレッ???
立ち会う気満々だった僕は肩透かしされてしまいました。
分娩室で一人頑張るMIKIを思うと気が気でない僕は病室で・・・・・・
MIKIの分の晩御飯をおいしくいただきました(爆)
残さず完食です(大爆)
「だって看護師さんが食べて待っててくださいって言ったんだもん!」
食べ終わって食器を片づけようと病室から出ると、分娩室から産声が!!!
パパのお休みの日に、パパの「ごちそうさま」のタイミングにぴったり合わせて出てきた空気の読める親孝行娘です(笑)
申し訳ございませんが、これからご来店される皆様は、嫌になるほど僕の親バカトークを聞かされますので覚悟をきめてご来店ください(爆)
なお、この親バカトークキャンペーンですが・・・
無期限です(核爆)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player