あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

お客様からとてもうれしいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。
今日一番にお願いした大谷です。
娘連れでも気兼ねなく安心してカットしてもらうことができました。
初めてお会いするのに娘も人見知りすることもなく最後までいられたのは
坂本さんのお人柄がとても良く接しやすいからだと思います。
プライベート感というのが一番の目的でしたが、「たぶん椅子が2つあるからもう一人お客さんはいるんだろうな~」と
思っていただけに、私だけでしたのがびっくりしましたが嬉しかったです。
人込みも好きじゃありませんし、担当の美容師さんが違う人をやっている間の
待たせられている状態も嫌だったので、プライベート感とマンツーマンシステムはとても気に入りました。
シャンプーの椅子もホームページに書いてあるようにとても楽でした。
カットも髪質やくせを良く見てくださって今までにない最高の美容室でした。
あまり自分にはお金をかけない私ですが、美容室は今までの美容室に二回行く分を我慢して
髪を伸ばしてでもGLOSSYに行きたいと思います。
きっと一度体験したらみんなリピーターになるんじゃないかな♪
これからもブログ見ていますので、頑張ってください。
ふと帰ってきてから思ったのは、キッズカフェのチラシを頂いてくるのを忘れちゃったな。。。
第二子のお誕生楽しみですね。ご家族皆さんお体に気をつけて元気な赤ちゃんが
生まれてきますよう願っております。
大谷
どうもちびっ子に大人気で人柄の良い坂本です(笑)
GLOSSYではお客様の満足はもちろん、施術する美容師の僕もお客様ひとりひとりにじっくりと向き合い納得いくサービスや仕事を提供するためプライベート感とマンツーマンシステムを大切にしています。
気に入っていただけてうれしいです!
当店自慢のYUMEシャンプー台はもう他のシャンプー台に戻れなくなるほどくせになりますよ(笑)
カットはお客様一人一人髪質・生えグセ・骨格・輪郭と異なる素材を扱うとても難しく奥が深い技術であり、僕がもっとも好きな技術です。
何も考えてないよいうに見えると思いますが、実は結構こだわってカットしてるんですよ!
「気付いていただけてますか?皆さん!!!」(笑)
これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるお店になるようブログ頑張ります(爆)
技術向上も少し頑張ります。
大谷様ありがとうございました。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
GLOSSY 坂本