あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2009年4月22日

本日・・・

GLOSSYから徒歩1分のところにチェーン展開している美容室がオープンしました!
これで大手美容室2店舗ににサンドイッチされました(涙)
大手美容室がパンなら、当店はパンにはさまれる具です・・・。
今後ともよろしくお願いいたします。
具ロッシー  坂本(大爆)
最新のご予約状況です。
22日(水) ご予約いっぱいです
23日(木) ご予約いっぱいです
24日(金) ご予約いっぱいです
25日(土) ご予約いっぱいです
26日(日) ご予約いっぱいです
27日(月) ご予約いっぱいです
28日(火) 定休日
29日(水) ご予約いっぱいです
30日(木) 20:00 カット・クリニックケアカットのみおとりできます
5月
1日(金) ご予約いっぱいです
2日(土) ご予約いっぱいです
3日(日) 17:00~20:00 ご予約空きあります
4日(月) ご予約空きあります
5日(火) 定休日
6日(水) ご予約空きあります
最近もやむを得ずお断りしてしまう事や、ご希望の日時でご予約をおとりできないことがあり、大変もうしわけございません。
次回のご予約をとっていっていただけるお客様や、2週間前くらいにご予約してくださるお客様も多くなってきております。
皆様にはご予約がとりずらくご迷惑おかけいたしますが、できる限りお断りすることがないように予定がわかりましたらお早目にご予約いただけるようにお願いいたします。
GLOSSY 坂本

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player