あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

お客様よりとてもありがたいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。
13日にカットして頂いた楊箸です。
その節はお世話になりました。

ホームページが好感触だったので、お伺いしました。
もともと美容室という空間が苦手なので緊張気味でしたが、後半はリラックス出来たように思います。
スタイルも初めてなのに本当にざっくりとしかお伝え出来ず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
それにも係わらず親切丁寧にスタイリングして下さり、大っ変!気に入りました♪
次もまたこの髪型でお願いします(*^-^)

その内雰囲気にも慣れると思いますので、それまで大目にみてやってくださいσ(^-^;)
どうぞご夫婦共々お身体にはお気をつけて、頑張って下さい。
ありがとうございました。

現在GLOSSYにいらっしゃる新規のお客様の大半が、ホームページをご覧になってからご来店されます。
好感触とお褒めいただきましてうれしい限りです。
僕は褒められて伸びるタイプですんで(笑)
僕が思っていたた以上に美容室が苦手なお客様がたくさんいらっしゃるようです。
またそのようなお客様はヘアスタイルの希望を美容師に伝えるのも苦手な方が多く、なかなか気に入ったスタイルにならないようです・・・。
GLOSSYは小規模サロンですので、周りに美容師や他のお客様がたくさんいるような美容室が苦手というお客様がたくさんいらっしゃいます。
カウンセリングにおいてもゆっくりと時間をかけて、お客様のご希望を聴きながら、似合うスタイルをご提案できるよう心がけております。
ご一緒にあなただけのヘアデザインをみつけましょう!
GLOSSY 坂本


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

JR相模原 美容室 GLOSSY by GLOSSYさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー