あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

お客様からうれしいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。
土曜日に縮毛矯正でお世話になりました寺内です。
土曜の午後の美容院というとかなり賑やかな雰囲気で美容師さんたちが入れ替わり立ち代りで
忙しそうに作業されていて・・というイメージだったのですが
美容室を貸しきりでゆったりと施術してもらうなんてものすごいゼイタクな時間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございます。
お店の落ち着いた雰囲気、座り心地のいい椅子やそのまま眠れそうなシャンプー台など
あらゆるところに心配りがされていてとてもよかったです。
何よりわたしの髪質をよく見てくださり、それにあったやり方で施術していただけたことが
ありがたかったです。
あんなにひどいダメージヘアがサラサラになっているのが信じられなくて
後ろの髪の毛を触ってサラサラ感を確認するのがくせになってしまいました(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
寺内 美保
GLOSSYは土曜日曜も平日と同じ人数のお客様しか対応できません。
そのため土日を希望するお客様には、ご予約がとりずらくなるなどご迷惑をおかけすることもあるとおもいます。
その反面ご来店された時には寺内様のようにゆったりと過ごしていただけます。
さらに店内のシャンプー台・セット椅子も、リラックスできるようにこだわって選びましたので期待してご来店ください!
寺内様はダメージもあり髪質も難しいかったのですが、僕なりに癖を矯正しながらダメージを最小限に抑える施術を心がけました。
気に入っていただけてとてもうれしいです。
サラサラヘアになると誰でもうれしいものです(笑)
これからもGLOSSYはツヤツヤサラサラヘアを発信しますよ~!!!
GLOSSY  坂本


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

JR相模原 美容室 GLOSSY by GLOSSYさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー