あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2009年2月13日

休日のランチ

先日の休日に以前から気になっていた鉄板厨房Taisukeさんに行ってきました!

とりあえずランチで(笑)

09-02-10_14-08.jpg
目の前に広がる鉄板に珍しくおとなしく座っている息子・・・。

09-02-10_14-15.jpg
こんなに近くでジュウジュウ調理してくれます!
目の前の鉄板で繰り広げられるクッキングショーを見た息子は・・・・・・・

09-02-10_14-111.jpg

テンションMAX(爆)

09-02-10_14-22.jpg
目で見て楽しい、食べておいしいランチタイムでした!
今度はディナーに行きたいな~。
そのためにも頑張って稼ぎます(爆)
皆様じゃんじゃんご来店ください(大爆)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

JR相模原 美容室 GLOSSY by GLOSSYさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー