あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日ご来店いただいたお客様よりとってもうれしいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。
昨日は、ありがとうございました
家に帰るなり子供たちから「かあちゃん、かわいい~\(≧▽≦)丿」とスリスリされちゃいました(笑)
今朝、幼稚園のママたちにも『カラーや毛先のカール具合がいい!』と言われ、昨日の素晴らしい出来事について(!?)熱く語っちゃいました
やっぱり人に『いい』と言われると嬉しいですね(*^_^*)
カラーもとっても気にいってます

久々の美容院なのに緊張することもなく、とても楽しくリラックスすることができました
本当にありがとうございました
次回もまたよろしくお願いします。

古木
古木様はそんな風には全然みえませんが、3人のお子様がいらっしゃるお母さんです。
やっぱりお母さんが綺麗だとお子さんもうれしいんですよね!
同じく奥さんが綺麗だと旦那さんもうれしいと思いますよ。
お子さん達と違って旦那さんは素直に「可愛い~!」とは言わないでしょうが(笑)
僕なんかそんなセリフを言ったら何をたくらんでいるのか怪しまれます(爆)
幼稚園のママさんにもGLOSSYのお話を熱く語っていただいたようでありがとうございます。
いたるところで、どんどんGLOSSYトークを熱く語ってください(笑)
GLOSSYではお客様に似合って、できるだけご自宅で再現できるスタイル提案を心がけております。
それは似合っているスタイルで次の日以降もいていただくことで、周りの方たちから褒めてもらうことが増えて、GLOSSYに来た日だけの満足でなく次の日以降もお客様に満足していただきたいとの願いからです。
褒められて嫌な人なんていないですよね?
僕は完全に褒められて伸びるタイプですんで(爆)
今後もたくさんの方々に綺麗なお母さん・綺麗な奥さんでいていただくためにGLOSSYは全力でお手伝いさせていただきます!
皆様のご来店お待ちしております。
GLOSSY 坂本


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

JR相模原 美容室 GLOSSY by GLOSSYさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー