あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

お客様からとてもうれしいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。
GLOSSY 坂本直樹様 MIKI様
本日14時からお世話になった菅野です。
坂本直樹様、本日はどうもありがとうございました。
MIKI様、美味しい紅茶ありがとうございました。
ご夫婦で経営されてるんですね。素敵ですね。羨ましいです!
本日の感想です。
店内居心地がすごく良くてリラックスできました。
シャンプーも、いつも他店では施術中に首から肩にかけて凄く固まってしまったのですが
本当に心地よい状態で受けることができました。
髪質や切り方等についても詳しく説明をしていただいて、納得し安心してお任せできました。
帰宅後、家族からも「資生堂の椿の宣伝みたいにツヤツヤにしてもらったね~凄いね!!」と羨ましがられました。
購入したシャンプーとトリートメントも早速使ってみて大満足しています。
本当にGLOSSYに出会えてよかったです!
一回行っただけでこんなに満足感を味わえたのは初めてです。
ありがとうございます。
一月に一度か一月半に一度は通いたいのが本音ですが、財政上次に伺うのは三ヶ月後くらいになりそうです。。。(悲)
ただ、その間に購入したシャンプーとトリートメントがなくなってしまったら、
購入のためだけに来店しても問題ないでしょうか?
因みにGLOSSYを知るきっかけとなった携帯サイトですが、
「美容室・美容院検索サイトかみまど」
URL http://kamimado.viceviza.com/salon/s0002214?vvz=42227a411acc241f1cfd948196a8e
のページで紹介されてましたよ。
PCサイトでもあるみたいで、
http://kamimado.viceviza.com/salon/S0002214/
で見ることができたので、よろしければ確認してみてください。
それでは次回もまた宜しくお願い致します。
菅野

特に隠しているわけでもなく、お知らせする事もありませんがGLOSSYは夫婦でやっております(笑)
素敵ですか?
うらやましいですか?
僕と一緒に夫婦経営すると家でも店でも突っ込みどころ満載ですが(爆)
お店・シャンプー台・ヘアスタイルどれも気に入っていただけたようでうれしいです。
GLOSSYのシャンプー台は、通常のシャンプー台で首や背中が痛くなったことがあるお客様には特に大好評です!
そのシャンプー台で僕のゴッドハンドでシャンプーするので鬼に金棒です(爆)
いえ、本当にゴッドハンドになれるよう今後とも努力いたします・・・。
カットなどの施術に関してもできるだけお客様の悩み・要望に対してどのようにアプローチするのか説明するように心がけています。
目指すはカウンセリングで納得・施術中は安心・仕上がりで感動です!
これからも菅野様のようにツヤツヤ髪のお客様をGLOSSYは発信しますよ!!!
GLOSSYで使用しているシャンプー・トリートメントもお客様から大好評です!
商品のご購入だけでのご来店も大歓迎ですので遠慮なさらずにご来店下さい。
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
GLOSSY  坂本


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

JR相模原 美容室 GLOSSY by GLOSSYさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー