あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2009年2月2日

はずかしぃ~!

先日ご来店されたK様、お話していたら山梨出身だそうで富士山のお話など美容師として斬新な世間話をくりひろげる僕・・・。
夢中で話しているうちにだんだんと頭の中がK様=山梨出身→富士山出身になっていく僕・・・。
ここから僕の暴走トークが始ります。
「そういえば僕、来月そっちに遊びにいくんですよ~。」
「yeti(in静岡)で子供を雪遊びさせてくて・・・。」
「一泊してサファリパーク(in静岡)とか行って・・・。」
山梨出身のお客様に静岡県トークをくりひろげる僕(汗)
たぶんK様の頭の中は???だったでしょう。
それなのに何も言わず、笑顔でやさしく話を合わせてくれるK様。
やさしすぎます!
僕はこの大暴走に気づかぬままK様を仕上げました。
そしてK様がお帰りになった後、この暴走トークの一部始終を聞いていたMIKIがぼそっと
「yetiもサファリパークも静岡だけど・・・。」
うそ~ん。鼻血がるほどはずかしぃ~~~~~~~(爆)
GLOSSYはこんなオーナーがやっている美容室です。
皆様どうか見捨てずにご来店ください(汗)
特に山梨出身のお客様、見捨てないでくださいね(爆)
GLOSSY 信玄餅とほうとうが大好物な坂本(大爆)


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

JR相模原 美容室 GLOSSY by GLOSSYさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー