あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

相模原 で おすすめ、評判の 美容院・床屋さんクチコミサイトにて、またまたうれしいコメントをいただきましたので紹介させていただきます。
カットカラーをお願いしました。思い通りのスタイルにして頂き大変満足しております。
マンツーマンの応対で安心してお任せできました。シャンプーもとても気持ち良く首や肩がこらず、
サロンに来ているようで、眠ってしまいそうになりました。
使用したシャンプー等のメモも頂き、購入したいと思います。
ゆったり過ごせリラックス出来ました。特に育児にお疲れな方。おすすめです。
坂本様 またお世話になります。関口

関口様
ヘアスタイル・お店を気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
さらに、クチコミコメントまで書いていただき本当にありがとうございます。
関口様はもともとお綺麗な方で、スタイリングもカーラーなどを使って上手にされていたので、雰囲気を壊さずにより扱いやすく似合うヘアスタイルになるように心がけました。
生産性・営業効率を優先し、流れ作業的な美容室も多くなってきたなか、マンツーマンのシステムはお客様にも好評ですし、僕にとっても100%で仕事ができますので、お客様・美容師双方にメリットのあるシステムだと思っています。
しかし1日に限られた人数のお客様しかできないので、ご予約がとりずらくなるなどお客様にご迷惑をかけてしまうデメリットもあります。
そして僕にとって最大のデメリットが・・・
儲かりません(爆)
お客様にはご迷惑もおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願いします。
シャンプーも日々技術向上に努めて、次回は眠らせてしまうよう腕をあげておまちしてます(笑)
来月には本格的にヘッドスパメニューも導入予定ですのでご期待ください。
GLOSSYで使用しているシャンプーもお客様に大人気です!
ご購入いただけるようであればいつでもご来店くださいね!
GLOSSYはお子様もご一緒にご来店していただけるのも大きな特徴のひとつですが、関口様のおっしゃるように日々の育児やお仕事で疲れている方にはおひとりで最高にリラックスできる空間にもなります。
どんなお客様にも最高にリラックスしていただき、最高なヘアスタイルで帰っていただけるようこれからもがんばります!!!
GLOSSY 坂本


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

JR相模原 美容室 GLOSSY by GLOSSYさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー