あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

先日、空いた時間に伸びっぱなしだった自分の髪をMIKIにカットしてもらいました。
MIKIは現在アシスタントとして働いてますが、僕よりひとつ上の先輩なので実はカットできたりします(笑)
僕の意味不明な注文に困惑しながらもカットしていただきました。
あまり美容師っぽくないふつうな僕ですが、今回は結構思い切った髪型にしました!
どうでしょうか?

09-01-17_18-06.jpg

09-01-17_18-08.jpg

ツーブロックです!
内側の髪はかなり大胆に刈り上げました!
スースーしてちょっと寒いです(笑)
皆様想像してください・・・。
お客様がいない時間ひとり寂しく自分のヘアスタイルを携帯で撮影してる坂本を(爆)

可哀想ですね(大爆)

久々にヘアスタイルを変えてウキウキで仕事してますので、ご来店の際はぜひ坂本のヘアスタイルに突っ込んでくださいね!
激しく喜びます(爆)

09-01-17_18-09.jpg

こんな可哀想な僕ですが皆様今後ともよろしくお願いします(笑)
坂本


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

JR相模原 美容室 GLOSSY by GLOSSYさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー