あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ

相模原 で おすすめ、評判の 美容院・床屋さんクチコミサイトにて、またまたうれしいコメントをいただきましたので紹介させていただきます。
メールで予約して行きました。他の方がおっしゃる通り、大手や人気店の効率主義とは逆をゆく、
一人一人じっくり時間をかけた丁寧な対応で、まさに「オーダーメイド」という印象を持ちました。
無理に似合うであろうスタイルを提案するのではなく、
それとなく自分の髪質や骨格を生かした髪型を提案してくれる距離感が自分には心地よかったです。
シャンプーは至福の時間でした笑 肩がまったくこりません。マッサージも気持ちよかったです。
施術後には当日使ったスタイリング剤や自分の髪に対するアドバイスをまとめた「カルテ」や、
コーヒーを頂けたのは初めての経験でした。
とにかく、お客様一人一人を大切にする姿勢と「丁寧さ」が素晴らしかったです。
どのあたりがメインの客層かわかりませんが、
ほぼマンツーマンなので関係ないし、学生でも男性でもオススメです。
終始ストレスフリーで素敵なお店でした☆

ありがとうございます。
GLOSSYを気に入っていただけたようで何よりです。
オーダーメイドとは最高の褒め言葉をいただき、とてもうれしく思います。
GLOSSYでは接客から技術に至るまで、ご来店中のお客様に合わせてサービスさせていただいております。
それを感じていただけたら、これほどうれしいことはありません。
ヘアデザインもその人にフィットすることを一番大事にして提案させていただいています。
そして、髪質・骨格・輪郭・顔立ち・ファッションなどを考慮し、髪型だけが主張しすぎず、そのお客様本人がおしゃれに輝くようなデザインをつくります。
自分にはどんなスタイルが似合うのかわからない方、とことんご相談にのります!
一緒にあなただけのヘアデザインを考えましょう!
またシャンプーもお褒めいただきありがとうございます。
クチコミサイトのコメントにいくつかシャンプーのことを書いていただいてるので、とても期待されてご来店されるお客様が増えてかなりハードルが上がっております(笑)
今後とも今以上に至福のシャンプータイムを過ごしていただけるよう頑張ります!!!
また施術後には、お客様にご自身のヘアデザインに愛着を持っていただき、綺麗に維持していただくために、ご自分の髪のダメージレベル、その日の施術のポイントやスタイリング方法、お勧めのヘアケア・スタイリング剤を書いた処方箋をお渡ししています。
カットのお客様には施術後に少々お時間をいただき処方箋を書かせていただいている間にお飲物を飲んでお待ちいただいてます。
お客様が僕のマシンガントークから逃れられる、唯一のお時間です(爆)
パーマやカラーのお客様には放置時間を使って処方箋を書かせていただいてますが、たまにお話に夢中で書き忘れます(大爆)
その時は施術後にお待ちいただきます(笑)
メインの客層ですが、実際GLOSSYでは性別や年齢層でターゲット客層を決めてません。
あくまでもご自分の髪を綺麗に美しく維持し、可愛く、格好良くしたい価値観をお持ちのかたなら老若男女問わず大歓迎です!!!
ただこちらのクチコミサイトのおかげか、最近少しずつ学生のお客様、男性のお客様も増えてきてますね。
これからもGLOSSYで一人でも多くのお客様とお会いできるのを楽しみにしております。
最近今まで以上に相模原 で おすすめ、評判の 美容院・床屋さんクチコミサイトをご覧になってご来店されるお客様が増えております。
これもクチコミコメントを書いていただいたお客様、お勧めポイントを投票していただいたお客様のおかげです!
本当にありがとうございます。
GLOSSYを気に入っていただいたお客様、もしよろしければGLOSSYに来た感想をコメントしていただけると幸いです。
これからもクチコミコメント・お勧め人数が増えるよう日々努力してまいります。
今年中にどれくらい増えるかな?
お客様からの評価だと思ってがんばりま~す!!!
GLOSSY 褒められて伸びるタイプの坂本(爆)


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

JR相模原 美容室 GLOSSY by GLOSSYさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー