あなたの髪をダメージから守りツヤ髪をつくる相模原駅徒歩3分の美容室グロッシーのブログです。

相模原 相模原 美容院 GLOSSY 「美容室 グロッシー」 ブログ
2009年1月4日

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます!
皆様は、お正月いかがおすごしでしょうか?
僕は先日何年かぶりに高校時代の友人達とフットサル(小さいコートでやるサッカーみたいなの)に参加してきました!
最近は全然運動してなっかたので怪我しないか心配でしたが、なんとか無事でした(笑)
久々に体を動かしてさわやかな汗をかき、普段なかなか会えない友人にも会えて楽しめました!!!
もちろん、その代償として膝の擦り傷と全身を激しく襲う筋肉痛に見舞われましたが・・・。
今日はドライヤーがいつもの数倍の重さに感じます(爆)
小さな段差も登れません(爆)
笑うと腹筋が痛いです(爆)
もうしばらくは腕や足がプルプルで、可哀想な感じで仕事してますが、今年もよろしくお願いします。
GLOSSY 坂本 介護者募集中(爆)


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

JR相模原 美容室 GLOSSY by GLOSSYさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー